名古屋のスピリチュアルサロン サイタクラブへようこそ!

昨今、TVや雑誌でもスピリチュアルな世界が取り上げられる事が増えました。

スピリチュアルについて考える人が増える事は、スピリチュアルカウンセラーとしては嬉しい事です。 ただ、それは同時に世の中に不安や停滞を感じている方が増加している表れとも言えます。

しかし、この現在の状況は決して停滞しているのではなく、全ての人にとって、そして宇宙にとっての転換期を示しています。

今こそ自身の魂の声に耳を傾け、次の世界を迎える準備をする時です。今、何を考え、何をするかが貴方の未来を決定するのです。

貴方の魂は、貴方にいつもメッセージを送っています。そのメッセージの受信に自信がない時、解釈の判断がつかない方、 人生の迷路に入り込んでしまわれた方のお役に立てること・・・それは私自身の魂の歓びでもあります。

スピリチュアルカウンセラー

サイタクラブについて

サイタクラブは名古屋で30年以上、スピリチュアルカウンセラー・悩み相談(霊視、前世霊視)、除霊、結界(御祓いより強力です。)を行ってきました。 又、開運メイクや開運インテリアコーディネイト、経営コンサルタント等、人生を更に豊かにするアドバイスも行っております。

Information

臨時休業について
コロナウィルスの三密を避けるため、2020年4月9日から5月31日まで臨時休業となります。

2019元日
『新春メッセージ』追加
2018元日
『新春メッセージ』追加
2015元日
『新春メッセージ』追加
2014元日
『新春メッセージ』追加
しました。
2011元旦
サイタ通信更新しました。
2010.1
2010.2月より料金改定致します。2010.1月末までにご来所された方は、2回目以降も同価格で受付致します。
2010元旦
サイタ通信更新しました。
2009元旦
サイタ通信更新しました。
2009.3.13
サイタ通信人気記事ランキング公開

サイタ通信

運気アップの為の考え方等、麻衣先生からのスピリチュアルメッセージ集です。
これを読んで貴方も、素晴らしい人生を創造して下さい。

人気記事ランキング

スピリチュアルカウンセリング

仕事、恋愛等、日常の中での悩みは、ほとんどがあなた自身の魂があなたを成長させる為に与えている課題です。
サイタクラブでは、あなたの魂の声を聞き、あなたが今何を考え、何をすべきかをアドバイス致します。
魂はいつも貴方にメッセージを送っています。魂からのメッセージ(スピリチュアルメッセージ)を知ると感動で涙が止まらなくなる方も多くいらっしゃいます。

霊能・結界

人生の成功、幸福は自分で造りあげるものですが、そこには先祖からの因縁、他者からの生霊、浮遊霊の憑依等により、 足をひっぱられる事もあります。サイタクラブでは様々な霊能施術により、それらの影響を断ち切る事ができます。 特に結界は霊能力者でも出来る方が限られる強い霊能パワーが必要な施術です。御祓したのに霊が戻って来たという場合にも効果的です。